ネックエステミストの解約する時に注意する2つの事とは・・!?

未分類

ある年齢になると悩まされる首元年齢サイン!

多くの女性にとって天敵でもある首元の年齢サインですが、『今までケアしていなかった!ケアの仕方がわからない!』なんて女性も多いことでしょう。

そんな、首元の悩みに特化して開発されたのが、【ネックエステミスト】なんです。

ネックエステミストを使うことによって失った首元のハリや潤いが蘇り美しい首へと導いてくれます☆

ネックエステミストを定期コースがとにかく安いから購入してみようと考えた時に、一番気になるのが解約条件だったりしますよね。

そこで、ここではネックエステミストの定期コースの解約条件について解説していきます!

2点ばかり注意点がありますので、購入前にしっかりと理解しておきましょう☆

 

ネックエステミストの解約条件!注意する2つのこととは!

定期コースで購入した時に、気になるのは継続縛りだったりします。

  • 継続縛りはないの?
  • 〇〇回の継続が必要なんじゃないの?

なんて一番気になるところです。

 

商品によっては、初回価格だけ安く購入できても○○回必要なんて商品があって結局安くないじゃん!ということもあります。

ネックエステミストは購入する定期コースによって継続縛りがあったりなかったりしますので紹介していきます!

 

ネックエステミストには3種類の定期コースがあり、それぞれ解約条件が異なります。

・お試し定期コース
・3ヶ月毎基本コース
・年間購入コース

上記の定期コースを設けています。

 

結論から言うと、この中で継続縛りがないのは【お試し定期コース】だけです。

その他のコースは、継続縛りがあり、途中で解約ができないコースなので購入する際はそのことを踏まえて購入するようにしてくださいね。

 

【お試し定期コース】
・定価の10%割引
・いつでも解約・休止可能(継続縛りなし)
・全額返金保証付き【3ヶ月毎基本コース】
・定価の15%割引
・定期コースは3回継続が必要(3回受け取るまで解約不可)

【年間購入コース】
・定価の20%割引
・年間契約で3ヶ月を4回に分けて発送(4回受け取るまで解約不可)

 

このように、コースによって途中解約不可のコースもあります。

長くネックエステミストを愛用したいという人は年間購入コース・3ヶ月毎基本コースがおすすめですが、初めて使う人はお試し定期コースがおすすめです。

 

初めて使う商品に継続縛りがあると何かとリスクがあります。

万が一、ネックエステミストがお肌に合わなかった時に継続縛りがあるコースで購入してしまうと、途中解約できないので代金を払い続けなくてなりません。

 

その点、お試し定期コースはいつでも解約・休止可能なコースなので自分のタイミングで解約することが出来るのと同時に唯一お試し定期コースだけ全額返金保証が付いています。

言ってみれば、初めてネックエステミストを使う人にリスクなく試せるように配慮されたコースなんです。

 

ただ、注意しなければならないのが、当然解約の連絡はしなければいけません!

解約連絡をしないと、翌月も商品が送られてきます。

解約する場合には、次回発送の10日前までに解約連絡してくださいね。

 

まとめ

今回は、ネックエステミストの解約に関する情報を記載してきました。

おさらい(2つの注意点)

  1. 途中解約不可の定期コースがある
  2. 解約する時には次回発送の10日前までに連絡

主にこの2点です。

初めてネックエステミストを購入される人は【お試し定期コース】を選ぶようにしましょう☆

その理由としては、いつでも解約可能で全額返金保証が付いているからです。

リスクなくネックエステミストを使うことができますよ。

 

【関連記事】↓↓

【口コミ】ネックエステミストの評判がヤバい!!その効果に驚愕している!?