ネックエステミストの返金保証を活用するための4つの条件とは!

未分類

ある年齢から失われる首元の潤いやハリ!それによって首のしわに繋がり年齢サインが現れてきます。

あらゆる女性の悩みの一つになっている首元!!

そんな首元の悩みに特化して開発されたのがネックエステミストです。

ネックエステミストは、失った潤いやハリを取り戻してくれると話題になっています。

でも、いざ購入しようと考えた時に、

  • お肌に合わなかったらどうしよう
  • 変化を実感できなかったらどうしよう

なんて初めて使う商品には色々と不安があったりしますよね。

 

そんな時に、活躍してくれるのが全額返金保証です。

返金保証が付いていると、万が一の時に使えて安心できます。

ただ、返金保証を使うには少し条件がありますので、その条件について解説していきます!

 

ネックエステミストの返金保証を使うための4つの条件!

ネックエステミストの返金保証を活用する為には下記の4つの条件があります。

1・ネックエステミストを15日以上使用している
2・代金が支払い済である
3・公式サイトからの購入である
4・単品・お試し定期コースでの注文である

このような4つの条件になります。

この条件を一つ一つ解説していきます!

 

① ネックエステミストを15日以上使用している事

メーカーはしっかり使う前に諦めてほしくないという理由から、しっかり使用することを推進しています。

15日以上使ったうえで、『変化を実感できなかった』場合のみ返金保証が使えるようになっています。

使用していないのに返金保証を使うことができません!

お肌に合わない場合のみ15日未満でも返金保証の申請ができます

 

② 代金が支払い済である事

当然ながら、代金が支払われていることが条件です。

コンビニなどで後払いにしている場合は、支払い忘れがないようにしておきましょう。

 

③ 公式サイトからの購入である事

返金保証の条件の一つとして、公式サイトからの購入が必須になります。

楽天・Amazon・Yahooショッピングなどの店舗での購入の場合は返金保証が活用できません。

 

④ 単品・お試し定期コースでの購入である事

先程、公式サイトからの購入が条件とお伝えしましたが、公式サイトには、購入方法が4つあります。

  1. 単品購入
  2. お試し定期コース
  3. 3ヶ月毎基本コース
  4. 年間購入コース

これらの購入方法がありますが、返金保証が活用できるのは、単品購入とお試し定期コースだけです。

他の2つのコース(3ヶ月毎基本コース・年間購入コース)は、受け取り回数が決まっていますので、返金保証対象外になっています。

返金保証付きで購入したい人は間違って返金保証対象外のコースで注文しないように注意が必要です☆

返金保証を活用するには上記の条件がありますので、理解しておきましょう。

 

まとめ

今回は、ネックエステミストの返金保証を活用する為の4つの条件について解説してきました。

おさらいになりますが、

1・ネックエステミストを15日以上使っていること
2・代金が支払い済であること
3・公式サイトからの購入であること
4・単品購入・お試し定期コースでの注文であること
これらの4つの条件が必須になります。

どれか一つでも条件が満たされていないと返金保証は残念ながら使えなくなってしまいますので、しっかりと4つの条件を理解しておきましょう☆

 

【関連記事】↓↓

【口コミ】ネックエステミストの評判がヤバい!!その効果に驚愕している!?